イベントの徨

HOME > イベントの徨 > 綜才 5定業 > 7/28(署) 4定ぶりに溺徨僥伏のためのキャリアパスセミナ`を_岸しました

7/28(署) 4定ぶりに溺徨僥伏のためのキャリアパスセミナ`を_岸しました

2023.08.18

 2023定7埖28晩(署)、4定ぶりに仝溺徨僥伏のためのキャリアパスセミナ`々を埆嶄uキャンパス埆嶄u氏^2A セミナ`ル`ムで_岸しました。今にvわることを僥びたい?碧並にしたい溺徨僥伏を鵑箸靴燭海離ぅ戰鵐箸禄饂悗14指朕。今剴垢僥何の怱I伏を孃いておをうかがうイベントとして箭定今剴垢僥何のオ`プンキャンパスの嶄でg仏しています。仝今剴寄で僥ぶと芙氏でどのように試Sできるのかえてくる々をテ`マに、云僥にM僥した尖喇や秘僥瘁のキャンパスライフ、祥試、怱I瘁のキャリアやF壓の碧並などについてB初する坪否で、書指は氏の徨をオンラインでLive塘佚するハイブリッド侘塀でg仏し、今剴寄を朕峺す嶄?互丕伏や隠o宀を嶄伉に寄僥伏?寄僥垪伏など寄櫃硫亮咾ありました。

 書指は、枠v處、F叨僥伏によるキャンパスライフのB初、|コ`ナ`の3何撹で佩いました。
 
 まずは、3繁の怱I伏幄塀氏芙シ`ゲ`トコ`ポレ`ションの寄粁苧咄箆、幄塀氏芙IHIの寄才弥F尖徨箆、幄塀氏芙エイト晩云室g_kの恃?直 菅箆をお孃きし仝今剴垢僥何を怱I瘁芙氏で試Sする枠によるv處々を佩いました。 
 はじめは、寄粁箆に仝今並システム垢僥親で僥び、巻屋旗尖糾でPく怱I伏のケ`ス々と}しおしいただきました。互丕伏のrた裟A人巻でPく屎捲徊に秧れて砂今平を朕峺して云僥にM僥したこと、秘僥瘁は、T蛍勸を児Aからじっくり僥ぶ謹くの娩Iや\巻gはじめgも謹く嶄附の發ご麪伏試を僕られたこと、Fは砂今平ではないが、今剴寄での僥びが試きている寄笋笋蠅いのあるまさに "爺" だとZられました。
 肝に、寄才弥箆は仝これからのM揃を深える峻さんへ々と}し、弌さいからモノ恬りが挫きでより寄きいものを恬りたいと云僥にM僥瘁、さらなる冩梢のために寄僥垪にMまれ、Fに祥かれたこと、d龍を隔ったことには、音芦に房わず勸をレげて徭蛍が{誼できるxkをすることが寄俳とされました。
 恷瘁に、恃?直箆は仝互丕゛アラサ`F壓までのキャリアパスと僥伏のみなさんへメッセ`ジ々と}し、忽Hf薦にvわる碧並をする瑤鰔兇┐襪燭瓩忘M皀椒薀鵐謄アなど、さまざまなことにg樹されFに祥かれたこと、採が挫きで腕いか、採が誼吭で逗返かなど、徭蛍のための徭失蛍裂が嶷勣とZられました。
 悶Yを伏き伏きとZるエネルギッシュな眉繁の冱~に、歌紗宀たちはd龍侮い徨でき秘っていました。
 
 AいてF叨僥伏3兆が鞠し、F壓の娩Iやgの徨、書どのような僥びや試咾鬚靴討い襪里など、今剴寄でのキャンパスライフについてB初しました。
 この瘁、枠や僥伏が歌紗宀からの夘や|に基える仝|コ`ナ`々を佩いました。怱I瘁のM揃やキャリアについて、F壓の碧並での溺來のPきやすさなど、氏だけでなくオンライン歌紗宀からも返がいり、痂弔堀|していました。恷瘁に枠?僥伏の6兆から、歌紗宀に匯冱ずつメッセ`ジをいただき、嚠協rgを寄嫌にオ`バ`して]氏となりました。
 K阻瘁のアンケ`トでは、今剴垢僥についてJRを仟たにした、kがあったといている互丕伏もあり、率匯の今剴にvするT寄僥として、今にvわることをレく僥ぶことができる云僥での僥びが、今貧のみならず謹圭中において、その瘁のキャリアに試きていることがわかるセミナ`となったのではと房います。
 輝晩は値菩の嶄、僥何伏、寄僥垪伏をはじめ、云僥へのM僥を錬李する互丕伏や隠o宀の謹くの圭?にご歌紗いただき、\にありがとうございました。

nabatame.jpg

伏爺朕 険CLによる_氏の阿湶

odan2.jpg

Fは爺とZる寄粁箆

owada2.jpg

d龍をもったことは勸をレげて{誼するxkをすることが寄俳とZる寄才弥箆

sasaki2.jpg

徭蛍のための徭失蛍裂が嶷勣と瘁へメッセ`ジをZる恃?直箆

shitsumon2.png

F叨僥伏も枠と匯wに鞠し|に基えました

motoda2.png

圷弥今剴垢僥何Lによる]氏のあいさつ

守vBペ`ジ

試鷂

お岑らせ

TOP